自民党 二階俊博総務会長の中国詣で
二階総務会長が5月22日ごろ3000人を引き連れて訪中 ですって。
「凍り付いたような日中関係を打破していくことが大事だ」、
今回の訪中を「その一助としたい」と意気込みを語りましたが訪中は
観光交流が目的で、観光業界関係者ら約3千人が同行する。
二階氏は「ブレーキをかけなければ5千人集まってくるだろう」とも話した。

そりゃあ観光業界関係者なら5千人くらい来るでしょうよ。
なんといっても中国人富裕層を呼び込んで爆買いさせたい !
でも中国人や韓国人が来れば日本人は行かなくなるけどね。

そういえば韓国に1500人引き連れて言った時も観光業界の人ばかりで
議員とかは一人もいなかった。そして朴大統領との会談の結果
日韓スワップが延長されず打ち切られたんですね。

その二階氏が中国に行くのは勿論、観光交流が目的のはずがない。
安倍総理の談話の中身とか、色んな売国行為をするに決まってる。
二階氏は安倍談話は
「できれば全党一致が望ましい。各党と調整を図るのが当然だ。
(共産、社民党とも)私なら話し合いをする」
なんて言ってます。きっと韓国や中国とも話し合いをしたいんですよ。

二階氏は出来れば安倍内閣を倒し自分が総理談話を出したいんです。
勿論、河野談話や村山談話をすべて引継ぎ、利権と引き換えに
韓国中国に都合の良い談話です。

自民党にはこういう獅子身中の虫が一杯いるんですね。
まあ安倍総理も大変でしょ。
総理談話は総理が出す物です。他党と相談なんかするものではありません。
与党も総理談話に口出しすべきでは無いしした事もないでしょ。
村山談話も閣議で出した談話です。

国民もバカではないし中国との友好など望んではいません。
二階氏が中国で何をするかよーく見ておきましょう。
安倍総理がどんな手を打つかも見ものですね。
二階氏訪韓中に日韓スワップを切るなんてやってくれましたからね。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】極嫌・極悪ヤバすぎる!反日中国韓国人101人の正体! [ V...
posted by はなまる at 17:39 | 日記