韓国は竹島を不法占拠
中学校教科書検定で大半の歴史教科書が竹島について
「日本固有の領土」とし、「韓国が 不法占拠している」という表現が
盛り込まれているようです。これは去年決まっていた事ですね。

韓国は日本が敗戦で軍隊も無い時に突然日本の漁民を拉致し、
竹島を不法占拠しました。多くの死傷者も出たんですよ。
こうした当時の韓国の無法行為をキチンと教えるべきです。
韓国は信用してはならない、警戒すべき国であることを
子供たちに教えないと将来、また韓国に騙されますよ。


また外交青書でも「日韓は自由、民主主義、基本的人権などの
基本的な価値を共有する」 という表現を削除するとの事。
駐日韓国大使は、加害者は百回被害者に謝罪しろとか言ってますし
産経の記者は返さないし、盗んだ仏像も返さないし、
放火犯は逃がすし、慰安婦は捏造するし、その他もろもろ
韓国は日本とは全く価値観の違う国です。

韓国はさっそく別所浩郎駐韓大使を呼び抗議しましたが
どうせなら国交断絶とでも言ってくれないかしら。
安倍内閣になってから順調に離韓が進んで祝着です。

ただ日本政府と韓国政府の利害がぴたり合う事があります。
日本は脱税や犯罪や生活保護を多重取りする反日害国人を排除したい。
韓国は在日韓国人に兵役や税金を課したい。

この点で日韓の息はぴたりと合っています。
どうか力を合わせて目に見える効果を上げてくださいね。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸に...
posted by はなまる at 17:45 | 安倍内閣