日本を害する売国奴
中国はアジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本を引き込むため
水面下で日本人の副総裁職を提案していたそうですよ。
今日も中国の李克強首相が、北京訪問中の河野洋平氏に
日本の参加を要請しています。

アジア投資銀、日本参加なら歓迎=「後からでも発言権」―中国首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000128-jij-cn
中国共産党は民主党にも参加を要請しましたが
ここまで必死なのは中国の経済が悪いからでしょう。
3月は輸出入とも二桁のマイナスと公式発表されましたね。

だから何が何でも日本を引き込んでカモにしたい !
日本の金を毟り取って中国が自由に使いたい !
「後からでも発言権」 ? そんな事誰が信じるのよ。
いままで中国が日本との約束守ったことなんかありません。
中国は「常設ではなくメールで承認を求める非常駐理事会」を
主張しているんですって。メールで承認ってどこの闇金よ。

河野洋平氏は日本国際貿易促進協会の団長として
訪中していますが二階俊博氏と並んで2大媚中売国奴って感じ。
民主党および野党は全部AIIB参加派だから全員媚中だけど
影響力が大きいのはすでに政治家ではない河野洋平氏より
二階俊博氏でしょう。与党の派閥の長ですからね。

自民党もこういう人を抱えているから油断できない。
今の安倍政権はまあ大丈夫としても、安倍内閣がいつまでも
続くわけでなし、内閣が変わればどうなるか。

それを期待してマスコミも在日も特亜もあらゆる手を使い
なんとか安倍内閣を潰そうとしています。
私は元々保守だけど自民が好きというより野党がダメすぎで
自民の中でも安倍内閣は信用できると思います。
売国勢力に負けずに頑張ってほしいですね。

posted by はなまる at 23:05 | 安倍内閣