自民党VSメディア 宣戦布告 ?
いよいよ、偏向メディア対自民党の始まりでしょうか。
椿事件以来、長年のメディアの自民攻撃についに切れたのか
宣戦布告と見ていいんでしょうか。

(テレビ朝日の「報道ステーション」とNHKの「クローズアップ現代」では)放送法の(禁じる)真実ではない放送がされていたのではないか。(自民党の放送局聴取を野党が批判していることに対し)民主党も放送機関を(党会合に)呼んでいる。(籾井勝人NHK)会長に辞めろとまで(国会の)委員会で言っている。それは介入ではないのか。

われわれは放送法に照らしてやっている。真実を曲げた放送がされるならば、それは法律に基づいて対応させてもらう。独占的に電波を与えられて放送を流すテレビ局に対して、例えば停波の権限まであるのが放送法だ。

(報道ステーションの中で)名誉を傷つけられた菅義偉官房長官が放送倫理・番組向上機構(BPO)に訴えることになれば、それは正規の方法だ。BPOが「お手盛り」と言われるなら、少し変えなければいけないという思いはある。

テレビ局がお金を出し合っている機関ではチェックができないならば、独立した機関の方がいい。(2015/04/17-20:41)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015041700879


報道の自由は大切ですが、捏造・偏向・印象操作の自由はない。
BPOは独立機関にすべきでしょう。
NHKは日本人から受信料を取りながら反日報道をしている。
社員の給料は1000万越え。こんなバカなことは無い。
NHKは潰して、国営放送を作るべきです。

OAK MOOK 293 撃論ムックNHKの正体/西村幸祐【後払いOK】【1000円以上送料無料】
posted by はなまる at 19:09 | 安倍内閣