AIIB参加 NHKの世論誘導
NHKがAIIB参加のためあの手この手で世論誘導しています。
今日もAIIBについてあーだこーだ言ってました。
一見、公平な論議に見せかけて尻尾丸見えって感じです。

どこの誰だか知らないけど、ある女性が安全保障の為に
AIIBに参加すべきだと言ってましたよ。
その隣の男性は、中国のGDPは日本の二倍だから中国の財布を
日本が利用するためAIIB参加するべきだって。

安全保障の為なら日本の防衛力を増強し日米安保を強化すればいい。
危ない相手にお金を貸して、借金をチャラにする為に殺された
なんて安手の犯罪ドラマによくありますよね。

中国のお財布を利用するなら、中国にアジアのインフラを作ってもらい
それを日本が利用すればいいじゃないですか。
中国のお財布にいくらお金があるかは知りませんが。

日本はADBを強化ODAをひも付きにすれば充分です。
NHKを筆頭に日本のマスコミは公平でも中立でもない。
マスコミの洗脳にやられないようにしましょう。
posted by はなまる at 21:11 | 民主党とマスコミ