元慰安婦の証言
安倍総理の訪米、アメリカは相当気を使っているようですね。
一方韓国系、中国系はここぞとばかり反日に精を出しています。
元慰安婦イ・ヨンス氏が米紙ワシントンポストのインタビューで
このように話しています。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/28/2015042800704_2.html
 「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている」

このイ・ヨンス氏はこれまで何回も証言していますが
そのたびに内容がくるくると変わっています。
今回も満16歳の時に英語も分からないままと言ってますが
日本軍相手なら英語は必要ないでしょう。
東亜日報は英語も分からないままという部分は省いて報道しています。

イ・ヨンス氏は86歳だそうですが16歳と言えば70年前ですね。
そして今年は戦後70年です。つまり戦争は終わっていますね。
従軍慰安婦とは朝鮮戦争時の洋公主(朝鮮人売春婦)ではないか
と言う意見がネットにありますが私もそう思いますね。

洋公主は韓国政府が文字通り主導して作った売春組織です。
自分がやった事を日本になすりつけるのが韓国の常套手段。

一方安倍総理はハーバート大学で演説し質疑に応答しました。
従軍慰安婦に関しては
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000000-jij-pol
「人身売買の犠牲となり、筆舌に尽くしがたい思いをされた方々のことを思うと、今でも私は胸が痛む」「河野洋平官房長官談話を継承することは今まで何回か申し上げている」

総理ははっきりと言えないでしょうが人身売買の主体が
朝鮮人であった事は日本はもっと発信するべきですね。
政府もですが民間がもっと頑張らないと。

中韓だけでなくアメリカ国内にも中韓に味方する
政治家やマスコミがいるのは厄介な事です。
安倍総理としてはよほど表現に気をつけないと逆効果になる。
(朝鮮人同士の)人身売買の犠牲になったという表現はGJ !

米議会の演説では戦後70年の歩みと未来に向けた
メッセージを期待します。
posted by はなまる at 17:53 | 安倍内閣