安倍総理の訪米
オバマ大統領が尖閣は安保対象と明言し、安倍総理も日米同盟が
新しい関係に入った事を明言しました。
まあこれまでの所は安倍総理の訪米は成功といってよいでしょう。
お次は今夜深夜に行われる米議会の演説ですね。
注目しましょう。

韓国は米国の日本おもてなしに発狂したようです。
韓国人教授がアメリカ紙に「パールハーバーを忘れてませんか?」
「アベは米議会演説で謝罪と賠償を約束しなければならない」
という広告を掲載し韓国高官もアメリカ政府に事あるたびに
同じ事を要求しているとか。
まあアメリカ政府もうんざりじゃないの ?

米国の国賓に対してヒットラーだのナチスだのと誹謗中傷し
行く先々で妨害をやるって米国の顔に泥を塗ってんじゃない。

【裏口から入場した安倍首相に、元慰安婦「なぜ罪人のようにこっそりと?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000029-rcdc-cn
なんて記事もありますが、これは裏口ではなくVIP専用口らしいです。

韓国は駐韓米大使の暗殺未遂があったばかり。
その犯人はかつて日本大使にもレンガを投げつけ韓国の英雄になった。
そんな韓国人が集まってる入り口なんて危なくて通れやしないでしょ。
もし米国内で安倍総理に何かあったら米国の面子丸つぶれ。
米国に住んでいても韓国人はそんな事考えもしないんでしょうね。

今まで日本は何度も謝罪しているし、韓国に莫大な援助もしている。
しかしそれは全て無駄だった。韓国には謝罪も援助もしてはいけなかった。
日韓基本条約で全ては解決したんですから。
日本が韓国に甘かったのはアメリカへの配慮もあったんでしょう。
韓国があんなモンスターになったのはアメリカにも責任ありですね。
posted by はなまる at 19:43 | 安倍内閣