朝鮮総連議長の息子ら逮捕と有田芳生
北朝鮮産マツタケの不正輸入事件で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の
許宗萬議長の次男で朝鮮総連傘下企業「朝鮮特産物販売」社員の
許政道容疑者ら男3人が逮捕されました。

朝鮮総連議長の息子ら逮捕
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015051201001004.html
これによって北朝鮮への不正な貿易ルートが暴かれるといいですね。

ところでこの逮捕に対する民主党議員有田芳生氏のツィートですが

Reading:マツタケ不正輸入の疑い 朝鮮総連議長の息子ら逮捕 NHKニュース http://nhk.jp/N4JD4E86  この事件捜査の背景には、外務省主導の日朝交渉を妨害しようとする者たちの意図が隠されていると判断しています。拉致問題を解決したくないというのが本音です。


拉致問題を解決するために犯罪を見逃せってか ?
民主党は韓国民潭だけでなく北朝鮮にも通じているんですね。

北朝鮮は拉致被害者はすでに死亡していると云っている。
ならば日本は報復すべきです。
北朝鮮人による犯罪を徹底的に暴くのは法治国家として当然。

不正輸入したのはマツタケだけではないでしょう。
覚せい剤もやっていますよ。
北朝鮮への不正送金ルートも壊滅すべきです。
もう北朝鮮は徹底的に締め上げるしかない。
北のほうから拉致被害者を帰すからと言い出すまで。
韓国に対しても同様です。

posted by はなまる at 18:00 | 民主党と国会