舐められた米国
中国人民解放軍の孫建国・副総参謀長が 南シナ人工島建設について、
「中国の主権の範囲内で、合法で正当かつ合理的な活動だ」であり
またその目的に「軍事、防衛上のニーズ」を含めました。
中国軍幹部が公に軍事目的に言及しましたね。

先だってカーター米国防長官から「即時中止」を求められた事への
反論ですがまあアメリカもなめられた事もんだわ

もしこの人工島に核ミサイルでも配備したらどうなる事やら。
中国ならやりかねませんよ。
ヘタレおバカじゃないオバマ氏が大統領なら何やっても平気。

ちょうど日本が民主党政権の時、日本にやりたい放題だったのと同じ。
さあ、中国の思い通りに行きますかね。
日本は 民主党、維新、共産党が国会をボイコットしています。
日本の安全保障を阻もうとする、敵国の手先ですね。
posted by はなまる at 20:51 | 民主党と国会