民主党のマスコミ弾圧
産経新聞が民主党の政権時の言論封殺を記事にしています。

民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々…
http://www.sankei.com/premium/news/150703/prm1507030007-n1.html

自分の事は棚に上げ自民党や安倍内閣を批判する
平和平和といいながら国会で暴力を振るい
安倍総理には謝罪を要求しながら岡田代表は暴力行為の
謝罪をはねつける。まさに最低の最低。

そしてその民主党を批判するのは産経新聞だけのようです。
他のメディアは民主党の悪事をひた隠ししてますね。

逆に自民党に対しては今回の勉強会発言にしても盗み聞きした
一部だけを取り上げて報道弾圧などとでっち上げました。
これはメディアの常套手段、分かっているんだから注意するべきです。

大西議員はメディアに応えるより、ネットを通じて自分の考えを
拡散したり地元の人に直接話したほうがいい。
メディアは嘘しか報道しません。
posted by はなまる at 17:53 | 民主党とマスコミ