民主・岡田代表1億人の民意を体現する
岡田代表、1億人とはまた大きくでたね。

安保法案 民主・岡田代表徹底抗戦を強調「1億人の民意を体現する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000523-san-pol
今国会での安保法案成立に反対が6割、7000万人・・・
それが何故1億人になるの ? お得意の数水増しね。

確かにマスコミのアンケートでは6割ほどの国民が
今国会での安保法案成立に反対となっています。
安保法案そのものではなく今国会での安保法案成立に反対。

国民への説明不足というんですが、的外れの野党の質問
空虚な憲法論争、あえて分かりにくく報道しているマスコミなど
これでは国民に分かる筈がありません。

民主党は徹底抗戦のためバリケートを作って採決拒否ですって。
そんな事して国民の支持が得られますかね。
タダでさえ一桁の支持率が下がるだけじゃない。

昨日の公聴会でシールズの奥野君がネコかぶって
青年の主張をしていましたね。
サヨクの嫌らしいところは自分達の主張を国民の主張と
臆面もなく、押し付ける事。そしてそれが認められないと
民意を無視だとか、独裁者だとかレッテル張りして非難するのね。
国会前でデモしてる人達のほとんどは共産党や民主党支持者です。

シールズの奥野君もシバキ隊とか有田ヨシフ氏とか在日の人達とか
とても親しいんでしょ。太鼓を打ち鳴らして国会を取り巻く人達は
カルトとしか思えませんね。

posted by はなまる at 18:22 | 民主党の政策