民主党 津田議員のセクハラ暴行事件 民主党議員のセクハラ暴行疑惑
安保法案はようやく成立しましたが、民主党や共産党など
反日野党の妨害、暴走はあまりにも酷かったですね。
男性議員の暴力も酷かったけど女性議員も負けてなかった。

福島瑞穂ら野党の女性議員たちが委員長質の前に壁を作って
6時間以上も鴻池議長を閉じ込め、それを排除しようとすると
「『セクハラだ!』と叫ぶ冤罪作戦は最低でした。

鴻池議長は6時間以上も閉じ込められたり、もみくちゃにされたり
果ては小西洋之民主党議員にダイブ攻撃をかけられ大変でした。
幸い佐藤正久議員のグーによって防がれましたが、
もし直撃を受けたら64歳のご老体はどうなったでしょうか。

しかも民主党議員はこんな事件を起こしていました。
「私を羽交い締めにして…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000570-san-pol

こちらの動画を見れば事実だと思います。
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/b/cb48f21e.gif
これは完全に暴力事件です。
自民党の大沼議員は民主党の津田弥太郎参院議員を告訴すべきです。

「平和」と言いながら女性に暴力をふるう津田弥太郎民主党議員
「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を
推進する議員連盟」で「二重国籍を推進」しています。

posted by はなまる at 12:05 | 民主党と国会