民主党こそ保守本流
民主党の枝野氏が「民主党こそ保守本流」と講演でアピールですって。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H1G_U5A001C1PE8000/
「保守は歴史と伝統を重視する。保守は民主党でしょ、とそろそろ言いたい」
「多神教である日本は古くから寛容と多様性と支え合いを重視してきた。私がその保守本流を継いでいる」


来年の選挙対策か支持率低下を止める為か知らんけど
民主党がいつ歴史と伝統を重視したの ?
歴史と伝統をぶち壊そうとしただけでしょ。
エダノが保守本流 ? あんたは核マルでしょ。
ヒトゴロシの極左でしょ。

民主党は嘘ばかりつくのよね
それも卑劣なすぐ見破られるような嘘ばかり。
民主は右でも左でも保守でもリベラルでもない
ついでに日本の政党でもないただの売国です。
韓国や中国、北朝鮮のための政党です。

ああ気分悪い 
posted by はなまる at 16:26 | 民主党と選挙