ブランド変えても中身は同じ
枝野幹事長が10日、前橋市内での講演で
「安倍首相は保守ではない。急進改革で、日本が大事にしてきたものを壊そうとしている。むしろ、民主党こそ、支え合い、助け合い、寛容の精神がある」

へっ?
民主党が、支え合い、助け合い、寛容の精神がある ?
確かに民主党は選挙互助会だから、色んな人が集まって
連合の票で当選しようとしてるけどね。

寛容の精神 ? へそが茶を沸かすわ。
嘘はつくわ、暴力は振るうわ、唾ははくわ
国旗も国歌も皇室も大嫌い、やった事は日本を壊す事だけ
絶対、日本人じゃない人達がたくさんいますね。

核マルの枝野さんが保守本流だって。共産党と選挙協力するんでしょ。
ぬけぬけとよう嘘をつくね。ホントに気持ち悪い。

新聞に民主党はイメージダウン、共産党はアレルギーが強い
両党ともブランドを変えたらどうか、なんて書いてあったけど
看板変えても、中身が同じでしょ。
詐欺師の手には引っかかりません。
posted by はなまる at 17:47 | 民主党と選挙