いつからこんな民主党に成り下がった
民主党の長島昭久議員がブログでこんな事言ってるそうな。

いつからこんな民主党に成り下がった
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151014/plt15101421210025-n1.html
「(岡田氏が)デモ隊の先頭に立ち、共産党委員長と手を取り合って万歳する姿を見た多くの方々から『民主党はいつから共産党と同じになってしまったの?』と懸念をぶつけられた」と指摘。野党転落後も熱心に民主党を支援した有識者からも「今の民主党は、この国のサイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)をあまりにもばかにしているのでないか」

いつからってアナタ、民主党が出来た時からでしょ。
小沢一郎と辻元と帰化議員ばかりの政党なんて気味悪い。

長島氏は、「私たちはもう一度原点に立ち返る必要がある」と
再び政権交代可能な2大勢力を築くため、野党勢力の再結集を呼びかけた
その野党の中には共産党は混じってるんですか ?

長島氏は民主党の中の保守派と言われていますが、
しょせんは、保守層を騙して釣るための疑似餌でしょ。
批判するなら、今更じゃなく安保法を審議してる時に
言うべきですね。

そもそも外国人参政権や人権擁護法案を主張し
中・韓に尻尾ふった民主党の議員と言うだけで信用できない。
民主党政権がやった事を長島氏はどう思っているんですか。

野党勢力の再結集ったってマトモな野党は次世代や新党改革くらい。
他の野党はみーんなクズよ。クズを再結集したってクズの塊。
政権交代なんて冗談じゃない。
今の安倍内閣のほうがマシです。
posted by はなまる at 18:58 | 民主党の政策