ぱよぱよちーん 官邸にメール
ぱよぱよちーんこと反安倍 闇のあざらし隊@MetalGodTokyo
本名・久保田直己氏は外資系ネットセキュリティ企業
「F-Secure」で マーケティングマネージャーですって。

それを利用してfacebookではすみとしこさんのイラストに
「いいね!」した人たち400人以上の本名、勤務先、出身校、
居住地などの個人情報を大量に収集してネットに晒すという
犯罪行為をしました。

はすみとしこ氏て、風刺画が話題になってた人ですね。
久保田直己氏はあのシバキ隊のメンバーで、はすみとしこ氏の風刺画を
海外メディアに拡散したりして、バッシングを企てたようです。
ところが海外での批難はそれほど広がらず当て外れ。

それで「業務スキル、フル活用」で個人情報の大量流出という
暴挙にでたようです。
反安倍 闇のあざらし隊@MetalGodTokyo 11月1日
「はすみとしこ」のFBページで下衆な絵をはやし立てている下衆な連中のプロフィールから、
居住地、出身校、勤務先をリスト化するドイヒー「はすみしばき」プロジェクト、密かに進行中。
320人以上のものが名前と共にまもなく公開されます。

https://twitter.com/MetalGodTokyo/status/660700122213281792

ところが逆に自分の本名も勤め先もネットでの活動も全て
突き止められ、ネットに晒されてしまいました。
しかも会社のトップにツィートされちゃった。
特大ブーメランが突き刺さったわけね。

迷惑なのは久保田直己氏が勤める「F-Secure」社。
ネットセキュリティ企業のマーケティングマネージャーが
「業務スキル、フル活用」で個人情報大量流出だもんね。

怖い事に「F-Secure」社は防衛省やマイナンバーの
セキュリティにもかかわっているそうです。
反安倍 闇のあざらし隊なんてねぇ、これまで何してた事やら
こんな人がいる会社が関わっていたのではマイナンバーも不安。

思わず官邸にメールしちゃいましたよ。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

しかしバカよねぇ。ネットではやったらやり返される。
セキュリティ会社の人間がこんな事やったら、どうなるか
分からなかったのかしら。
posted by はなまる at 23:57 | 官邸にメール