危険な難民認定制度 民主党の置き土産
2010年、難民認定制度が改正され、申請を行えば、
その半年後から決定が下されるまでの間、
日本で働く資格を得ることが出来るようになりました。

このため偽難民が激増しています。
不法入国し難民申請を行えば日本で働くことが出来るんです。
しかも難民申請は、一度不認定となっても、何度でも申請できて
その間3年くらいかかるそうです。

まるで出稼ぎ外国人、不法入国者、テロリストの為の法律です。
この難民認定制度の改悪は民主党政権の置き土産です。
全くやってくれるじゃないの。

ビザ無し渡航で来日した韓国人が難民申請して
認められなくても何度でも申請しその間合法的に働ける。
きっとテロリストも目をつけますよ。

難民認定制度は今すぐにでも再度改定すべきです。
難民申請は一度だけ、認定されなければ即国外退去じゃ💡

posted by はなまる at 17:41 | 民主党の政策