民主党と維新の党が統一会派
民主党と維新の党が統一会派を作って次の選挙に臨むそうです。
ま、共産党とも話しつけて候補者を決めるのは目に見えてますね。
なにしろシールズとか有象無象のグループの応援を受けるそうで。
バックにいるのは共産党や韓国、北朝鮮、中国ですよね。

このところ、マスコミの世論捜査じゃない世論調査によりますと
自民はほぼ30%越え、民主は7%、公明・共産は3% おおさか維新5%前後
その他はほぼ0%ですね。

マスコミの世論調査は信用しないけど、各社ほぼ同じ傾向で
世論の風向きもまあこんなとこでしょうか。
松野維新は支持率ほぼ1〜0% 当然でしょうね。

橋下徹大阪市長は、党内の民主党出身議員への強く批判してます。
「維新の党ができた経緯は明らか。今の議員が自分たちの力で作り上たわけがない。それでお金から権利まで全部をガメるのならば、それでいい。そんな人に政治を任せようなんて有権者は思わない。そこは有権者が判断するでしょう」

そのとおり、松野氏なんて元々は民主党だったのに、
民主が国民から総すかんを食らうと、さっさと民主を離脱し
橋下氏の人気を頼って維新に入党したんですから。

デモね、橋下さん、そんな選挙目当てで民主党から逃げた
売国議員を入党させ、大切な保守系議員を追い出したのは
アナタですよ。

そのために有為の保守系議員は落選する羽目になった。
残念ながら、次世代の党はほとんど支持率がない・・・
国会ではホントいい仕事してるのに
誰か彼らを救って欲しいわ〜
posted by はなまる at 16:08 | 民主党と選挙