ブーメラン 3連発
民主党は国会審査会で経済や外交や税金や社会保障ではなく
パンツ泥棒とか香典代のことばかり質問していました。

ところが香典代をつつく度に民主党議員にブーメランが突き刺さる・・

最初に香典代をつついたら
民主党参議院の重鎮・北澤俊美が香典代支出が発覚。

二度目につついたら
民主党の国体委委員長の高木義明の香典代支出が発覚

そして昨日11日の閉会審査でも質問しようとしたら
質問に立った増子輝彦本人の香典代支出が発覚しました。

民主党、高木復興相追及でブーメラン 復興特の質問者が香典支出
http://www.sankei.com/politics/news/151211/plt1512110033-n1.html
民主党はわざと国会でコントを演じているのか ?

まあ結局、自民党は民主党議員を全部調査済みなんでしょうね。
ネタは掴んでいるんだ。そっちが言うならこっちもバラスぜ。
普通ならそれで、どっちもどっちだから追求も止めよとなるのに
なぜか民主党は同じ事をして、同じブーメランを食らっている。
アホですか・・・

でもこのブーメランもマスコミは例によって話題にしません。
報道しない自由を行使してます。
だから民主党も懲りないのね。

posted by はなまる at 23:49 | 民主党と国会