マスゴミが慰安婦像を「少女像」と報道し始めた本当の理由
これは新たな韓国側の捏造でしょう。

慰安婦合意:米教授「日本の教科書に児童性犯罪として記載必要」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/02/2016010200518.html
デラウェア大学のマーガレット・D・ステッツ教授は1日、ニューヨーク・タイムズへの寄稿文で「貴紙は昨年12月29日に報道した記事で、日本軍に『韓国の女性たち』が連れて行かれたと書いているが、被害者はほとんどが未成年だった。こうした性犯罪は日本の教科書で教育しなければ、正義が成り立たない」と指摘した

日本には当時公娼制度がありました。
しかし18歳未満の子供を対象にする事は禁止されてました。
今、日本軍の慰安婦と言う人達の多くはおそらく朝鮮戦争の
洋公主ではないかと思われます。
だから太平洋戦争当時は18歳以下だった。
そう考えれば年齢のつじつまが合いますね。

それを誤魔化す為、日本軍が未成年者を連れ去ったなどと捏造している。
日本のマスコミはそれに協力し慰安婦像を「少女像」と言い換えて
報道を始めました。ウチに来た今日の新聞も「少女像」と報道していました。

日本は未成年を誘拐した性犯罪者といわれているんですよ。
こんな事は絶対許せない。
日韓合意には改めて反対します。
日本政府は早く反論せよ !
posted by はなまる at 16:38 | 民主党とマスコミ