民主党の党名変更
テレビ東京の取材によると民主党と維新の党は、両党が合流した場合、
新党の名前を民主党以外とすることで合意していたそうです。
ま、分かってましたが。

在日コリアンの党ですから通名を変えて、選挙に臨み
これまでの悪事の責任から逃れようというわけです。
実際それがこれまでは有効だったんですよ。

社会党から逃げた連中が民主党に鞍替えして当選しました。
新しい政党に期待した有権者もいたんですよ。
だからこそ民主党が政権を盗る事ができたんです。

民主党政権がいかに酷かったか、いかに日本人に有害だったか
それを憶えているうちはいいけど、10年もすれば記憶は薄れます。
自民党も長く与党にいれば気も緩み腐敗もする、
色々な情勢の変化で経済も順調なときばかりではない。
そこに新しい政党としてマスコミが大宣伝すれば、
ころっと騙される人達も出てくると思います。

しかしネットは検索すれば何年前の事も残りますからね。
今までのようなごまかしが出来ないように
民主党のみならず在日コリアンや中国韓国の手先である
政治家が日本にとって有害なことをしたかネットに残すべきです。

在日コリアンたちがどんな手口で日本に住み着き日本人の
税金を掠め取り日本人の権利を奪ってきたか。
韓国や中国がどんな手口で私たちの税金や技術を奪ったか。
ちゃんと未来の人に残すべきでしょう。
とりあえず次ぎの選挙では、帰化人と元民主の政治家は
ネットで告知しないとね。
posted by はなまる at 17:33 | 日記