民主党の民意は
民主党の枝野幹事長はこんな事言ってる。
「宜野湾市民の民意の一側面が出ていることは間違いないと思いますが、
沖縄県民の民意ということとは直接関係ない」


そもそも民主党は鳩山政権が普天間の県外移設を言い出して
その後やっぱり辺野古以外に無かったと元に戻したんですよ。
つまり辺野古移転を認めていたはずです。

なのに今は移転反対派を応援してるんですからね。
宜野湾市長選挙の直前に甘利疑惑が出て、国会で追及し
8000人ほど県外選挙要員が居て、移転反対の新人が勝つはずが
投票率が上がって自民支持の現職が勝利、残念でしたね。

自分達に都合がよければ民意
自分達に都合が悪ければ民意じゃない。
こんな民主党は民主主義じゃないね。
posted by はなまる at 19:38 | 民主党と選挙