スイスのチャーシュー麺1杯いくら ?
民主党の黒岩宇洋議員が国会で安倍総理に
「スイスでチャーシュー麺1杯いくら?」と質問しました。
知るか ! そんなもん 

と言いたいところだけど安部総理は二千円位? と応えたそうです。
答えは三千円だって。黒岩宇洋議員は地方にはアベノミクスの
恩恵はないと言いたかったらしいが、スイスのチャーシュー麺と
アベノミクスとなんの関係があるの ?
もういい加減、国会でクイズ出すの止めませんか。

民主党の国会での質問があまりに馬鹿らしいので
自民党や安倍内閣の支持率が上がってしまうんですよ。
アベノミクスが地方に及んでいなくても、民主党に
政権任すよりはよっぽどマシだと国民は思っているんです。

ちなみに私が住む地域は求人率が上がり失業率は下がり
観光客が増えて閑古鳥が鳴いてた観光地は良くなったようです。
私自身は全然収入は上がっていませんけどね。

国会ではクイズではなく経済や安全保障の審議をして欲しい。
北がミサイル撃つかもって時にスイスのチャーシュー麺の
値段なんかどうでもいいんです。

民主党の黒岩宇洋議員は北朝鮮とつながりがある
「市民の党」に献金した人物です。
元総理の菅直人氏も6250万円を献金していましたね。
もろに北朝鮮の工作員じゃないの。
posted by はなまる at 18:34 | 民主党と国会