安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう
甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養しているそうです。
これってニュースになったでしょうか。

民主党の中川正春元文部科学相は16日、民主、維新両党の
合同代議士会で、甘利氏のことを引き合いに出してあいさつし
「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」
だって。
後で、「政府に対して反転攻勢を掛けたいという趣旨だった。
表現が誤解を招いたとすれば、取り消したい」
と釈明したけど
最低のクズだわ。でもマスコミはこれを叩きはしないでしょう。

民主党は録音データなる物を出して、甘利氏の国会召還を要求してますが
甘利氏の睡眠障害を知っていながら卑怯な連中ですね。
甘利秘書の清島氏と一色氏とUR側の声しかありませんよ。

国会に呼ぶなら甘利秘書の清島氏と一色氏、そして薩摩興業の社長です。
薩摩興業は不法占拠した土地をネタにURから巨額のお金を取ろうとした。
レッキとした恐喝、犯罪です。

posted by はなまる at 19:07 | 民主党とマスコミ