NHK vs ネット
メディアのインチキはすぐネットで話題になりますね。

NHK番組が丸山和也議員の「問題発言」を恣意的に編集か Twitterで指摘
http://news.livedoor.com/article/detail/11199348/

私も丸山発言は全く差別などではないと思います。
むしろアメリカと言う国を称えている。
その発言の一部だけを切り取って、批判しまくるのはマスコミの常套手段。
その為にどれほど有為な政治家がつぶされた事か。

なぜか保守的なはずの産経新聞まで叩きに加わっていますね。
これではマスコミは保守もサヨクも信用できない。
丸山氏は、謝罪などせず自分の発言の意図を訴えたらいい。

作家の百田氏もあのマスコミの盗み聞き騒動の時、
徹底的に、反論したじゃないですか。
幸い、今はネットがあるんだから頑張って欲しいね。

posted by はなまる at 18:40 | 民主党とマスコミ