民主党の謀略
民主党は安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取るため
マスコミと連動して色々仕掛けていますね。
前安倍内閣や麻生内閣をつぶした時と同じ動きをしています。

とにかくマスコミと組んだスキャンダル攻撃。
ウンザリするほど使い古しの手ですがかつては有効だったし
マスコミや民主党はまだ有効だと信じているようです。
今どこまで世論誘導できるか、興味ありますね。

安倍総理を長時間、国会に呼ぶのも嫌がらせの一つでしょ。
担当大臣が応えればいい事を、安倍総理に答弁させる。
トイレ休憩まで文句をつけるなんて人権無視です。

民主党議員のくだらない質問に答えるため何時間も
国会の椅子に座っているなんて、ひどい苦行です。
これも安倍総理の睡眠障害を勝ち取るための
民主党の作戦でしょう。

しかし安倍総理も負けていませんね。
答弁に立つと、民主党もこうじゃないか、ああじゃないかと
逆に民主党を激しく攻撃しています。

まあそうでもしないとストレス溜まりますものね。
昨日もニッポン放送の番組で、
「民主党の政治家なら政治家を辞める」と皮肉ったそうで。

安倍総理この番組内で憲法改正などに発言しましたから
また民主党は発狂して国会で追及するでしょう。
また火花散る ? 舌戦が見られるかも。
posted by はなまる at 23:22 | 民主党と国会