韓国の就職難
韓国は今氷河期のような就職難。
そして就職のない韓国の若者の海外就職先として
日本に人気集まってるそうです。
海外出稼ぎ「倍増計画」が浮上しそのターゲットが日本。

日本も民主党時代、その前のバブル崩壊後の不況時代
就職氷河期でしたねぇ。仕事にあぶれた人リストラされた人
その時学生だった人は今も非正規として薄給にあえいでいます。

今ようやくなんとか就職が売り手市場になったとたん
なんと韓国から、雇用を奪いに来るんですって。
日本の学生は負けちゃダメですよ。

就職に失敗しても何とかなる、なんて甘い社会じゃない。
アナタが失敗すればたちまち韓国人に奪われてしまうよ。

価値観もモラルも日本人とは相容れないものがある。
あの人達に日本に入って来てもらいたくない。

企業もね、韓国人を入れると後々、困った事になりますよ。
なんたって、反日が骨の髄までしみこんだ人達だから。
そのくせ日本で就職を望むなんて気味悪い。

マイナビ 『Career in Japan 【KOREA】』 を初開催
http://www.mynavi.jp/news/2013/05/_career_in_japankorea.html

サヨクのマスコミは盛んにシールズなんかを持ち上げる。
学生がデモに夢中になって就職をミスすれば韓国学生が
日本で職をゲットなんて嫌だわあ。
posted by はなまる at 23:35 | 日記