民維の新綱領案と異様な隣国
民主、維新両党が、27日の結党大会に向けて検討している
新たな綱領案の概要が明らかになりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-00050116-yom-pol

「自由、共生、未来」や「現実的な外交・安全保障」など、
五つの基本理念などが盛り込まれるんですって。

民主党の党是である「共生社会」ですが
「共生社会」とはズバリ韓国・中国・北朝鮮との共生ね。

憲法改正には反対で「立憲主義の確立」とはつまり
憲法9条を守って大人しく中国の言うがママになるって事。
「現実的な外交・安全保障」なんてやる能もやる気もない。


韓国人は日韓合意以後、ますますオカシクなっていますね。
‘鬼郷’という韓国人慰安婦の捏造映画が大ヒットしてます。

20万人の少女が日本軍により強制連行され拷問され殺され
石油で焼かれたという、酷い捏造映画を事実だといって
世界中で宣伝するようです。

しかもこんな韓国人もいる。

米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、
水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇の
この生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

まあ気味悪い、狂っているとしか言いようがないわね。
その一方で日本に旅行に来たり、日本に就職しようとする。
ホントに不気味な人達だわ。

中国も抗日ドラマを毎日みてる人達ですからね。
北朝鮮は言うに及ばず、共生なんてできるもんですか。

というわけで民主党の党是である「共生社会」には反対です。

posted by はなまる at 00:16 | 民主党の政策