自民党に抗議 !
木村義雄元厚生労働副大臣
「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」
ですってよ。

自民党は15日、労働力確保に関する特命委員会の初会合を開き、少子高齢化の進展を踏まえ、外国人労働者の受け入れ拡大策の議論を始めた。高度な技能を持つ人材以外でも日本で働けるよう、在留資格の新設や要件緩和などを検討する。

これは自民党や安倍内閣に抗議すべきですね。
一旦受け入れた外国人は帰らないでしょう。
実質移民ですよ。社会保障が増え治安は悪化します。

今でも沢山の不法滞在者が居ついて、外国人実習生が
何千人も行方不明になっています。
偽装難民の犯罪も頻発してますよ。

人手不足で外国人を入れれば、日本人の賃金は上がらない。
賃金が上がらなければ、結婚も出来ないし子供も生まれません。
アベノミクスの目的とは正反対の結果になります。

外国人は観光客だけで結構。
安易に外国人を入れるとどうなるか欧州を見れば分かるでしょ。
政府は女性でも高齢者でもロボットでも活用して日本人で
成長できる経済を作るべきです。

自民党のスポンサーは安い労働力を欲しがる企業です。
でも投票するのは企業ではなく私達ですからね。
移民はしないと言いながら移民寸前までなんて欺瞞もいいとこ。

あの保育園落ちた日本死ねというパヨクの
ヤラセ抗議さえ日本政府は無視できないんだから。
こっちは本物の日本人、しかも自民党に投票してるんだからね
どんどん抗議しますよ。まあ一人で抗議してもダメだけど
移民に反対の人は鑑定にメールしましょ !
posted by はなまる at 18:15 | 日記