おおさか維新 足立康史衆院議員 民進党はあほ
足立康史衆院議員の発言はお品はよくないけど賛成です。
おおさか維新は支持しないけどこの発言は支持します。

「『民進党はあほ』がダメで、なぜ『日本死ね』はいいの?」
 おおさか維新の“最終兵器”に再び委員会騒然 
http://www.sankei.com/politics/news/160421/plt1604210024-n1.html

「民進党は(熊本地震の対応で)足を引っ張っている。ふざけるなよ、お前らホンマに」「・・・今日は高井崇志委員(民進党)がテレビカメラも呼んで、内閣府の松本文明内閣府副大臣を呼びつけた。週刊誌を読み上げて『お前けしからん』というわけだ。あほだと思う。本当、あほ」「国会議員は国民の負託を受けて仕事をしている。一国の総理大臣に『ヒトラー』と言ったり、『嘘つき』と何回も言ったり、あるいは日本国を取り上げて『死ね』という言葉を紹介するのは絶対にやめた方がいい」「・・・何が国会でダブルスタンダードかと言うと与党と野党だ。与党は我慢する。野党は何を言っても許される。おかしい。議院内閣制の弊害だ。悪いところだけが受け継がれている。国会改革をすべきだ」「テレビを呼んで、被災地で頑張ってきた副大臣を呼びつけ、週刊誌をもとに誹謗する。九州のために全力を尽くしているのが自公政権だ。おおさか維新の会も大阪では与党だから、全力で九州に人を送ってやっている。何もやっていないのは民進党だけだ。民進党は何をやっているか。足を引っ張っているんですよ、足を。ふざけるなよ、お前らホンマに」
posted by はなまる at 17:58 | 日記