韓国に10億払えだって
武藤正敏・前駐韓大使という人が産経新聞で発言 ↓
「まず10億円を供出すべき。慰安婦像撤去はその後求めればよい」
http://www.sankei.com/premium/news/160505/prm1605050016-n1.html
寝言は寝て言えと言いたいですね。

今まで韓国に対し日本は必ず譲歩してきました。
日本さえ我慢すれば、譲歩すれば丸く収まるが外務省の方針。
武藤正敏前駐韓大使って人はいかにもそういう顔してますわ。

なんていうか虫唾が走る顔。
民主党のとき、大抜擢で韓国大使になったんですって。

日本の為に戦うんじゃなく、とにかくその場をなんとか
やり過ごす為に日本が譲歩すればいいって、事なかれ主義。
その結果がありもしない捏造慰安婦の濡れ衣ですよ。

残念ながら自分が我慢さえすればことが丸く収まるなら
って考え方は日本人にあるのよね。
でも国際社会では通用しませんわ。

勿論日本が韓国に譲歩したのは米国の押さえもありました。
韓国は米国の同盟国で共産主義の最前線。

だから日本も米国も韓国の我侭を許してきたんでしょうが
韓国は中国により過ぎたし、調子に乗りすぎた。
日本はもう堪忍袋の尾を切りました。

もう決して韓国に譲歩などしてはいけないんです。
韓国が売春婦像を撤去もしないのに10億円を払ってはいけない。

どうも韓国はいよいよ日本に擦り寄ってきましたね。
日本は徹底的にスルーすべきです。
ただし在日コリアンの送還だけはしっかり要求してね。

まず犯罪者、過去に犯罪履歴のある人を含めて全て送還
生活保護受給者も韓国に面倒見てもらいましょう。
日本が面倒見るいわれはないからね。

その代わり在日コリアンへの兵役や課税には日本政府が
協力すればいいでしょう。

日本人の税金はびた一文も渡すのは嫌ですけど韓国政府が
同胞から税金取るのはいいじゃない。

いままでどっちにも税金支払っていない在日はこれからは
両方の政府から税金とられたりしてwwwww
posted by はなまる at 22:07 | 日記