電通を国会に呼ぶべき
民進党の玉木議員はなぜかD社とイニシャルで書いたパネルで
質問していましたが馳文部大臣や竹田会長ははっきり
電通の推薦で決めたと明言しましたよ。

東京五輪の裏金疑惑、JOC会長「親族の関係と知らず」
http://www.asahi.com/articles/ASJ5J45C2J5JUTQP00R.html

竹田会長は契約の経緯について、売り込みがあったコンサルティング業者の中から、大手広告会社の電通の推薦で決めたと説明した。2013年9月の招致決定を挟み、同年7月に国際ロビー活動や情報収集業務として、同年10月に勝因分析業務などとして支払ったという。

つまりブラック社と電通はグル、もし不正があったとしたら
このブラック社と電通間で行われたという事です。
政府はこの点を国際社会にはっきりと証明すべきです。

そのためには電通を国会に招致すべきでしょう。
民進党は 東京五輪招致の裏金疑惑めぐり調査チームを発足し
座長は玉木雄一郎衆院議員ですってよ。
http://www.asahi.com/articles/ASJ5F5WRMJ5FUTFK00Y.html
玉木議員は電通の国会招致を要求すべきですね。
イニシャルで隠したりせずにね。

余命三年時事日記(2) [ 余命プロジェクトチーム ] 発売 !
posted by はなまる at 17:25 | 安倍内閣