王外相「南京忘れるな」
オバマ大統領の広島訪問に中国・韓国が火病を起こしてます。

王外相「南京忘れるな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000170-jij-cn
オバマ大統領広島訪問 「韓国人慰霊碑訪れず」韓国紙はそろって不満
「安倍政権に免罪符与えた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000537-san-kr

オバマ大統領の広島訪問は中国への牽制にもなったようですね。
韓国側の被害者ビジネスは不発に終わったようです。

それにしても、被害者国だの加害国だのとまあ、いつまで言ってることやら。
オバマ大統領は広島で謝罪しなかった。
一国のリーダーはたやすく謝罪してはいけないんですね。
日本はあまりに簡単に謝罪しすぎたんですよ。
結局、中国と韓国ともけっして友好国にはなれないでしょう。
なりたくもないけど。

南京虐殺は大嘘だと日本人は知っていますが、
国際的にも中国のプロパガンダであることを広めないと。
きっと中国はこれまでにも増して南京を大宣伝しますよ。

韓国の被爆者には40億円もの支援をしているのに
韓国はなにも貰ってないと言っています。
韓国の新聞は広島で7万人もの韓国人が被爆したなどと
大嘘を書いていますよ。つい先日は数千人と言ってたのに。

ほんとにうんざりよね。

posted by はなまる at 20:40 | 安倍内閣