72万台のパチンコ機回収
安倍内閣の在日への締め付けは厳しさを増しています。
北朝鮮への資金援助伴っているパチンコ業界も風前の灯
72万台の不正なパチンコ機回収は大きな打撃になります。

72万台のパチンコ機回収:今業界で何が起こっているのか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takashikiso/20160708-00059739/

私が安倍内閣を評価しているのはアベノミクスよりこっちね。
今までどれほど日本人の血税と技術が韓国に流れてきたことか。
中国も日中友好なんて言いながら日本からお金と技術を吸い取り
国が大きくなったら手のひら返して、日本を侵略しようする。
北朝鮮は言うに及ばす。

パチンコは賭博です。戦争のどさくさで土地を奪った
朝鮮人が日本人からお金を巻き上げるために作ったのが
パチンコです。多くの人がお金を奪われ、家庭を破壊され
多くの子供を不幸にした。そして莫大なお金が北朝鮮に
送られ核兵器開発の資金になりました。

安倍内閣は、中国・韓国・北朝鮮に厳しいのは確か。
だからこそ野党やマスコミは必死です。
そのうちテロでも起こすんじゃないかと不安な程
露骨な選挙妨害もしている。

コレ以上中国・韓国・北朝鮮に血を吸われるのはゴメンです。
日本人の税金は日本の為に使え !
在日の生活保護の為に何兆円使ってるのよ。
彼らの犯罪で、どれほど日本人が犠牲になっているのよ。

アベノミクスが失敗でも成功でもいいの。
何とかしてくれそうなのは安倍内閣しかない。

posted by はなまる at 19:03 | 安倍内閣