中国と韓国
参院選の間に大きな動きがありましたね。

THAADミサイル韓国配置「決定」と発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000025-wow-int

オランダの仲裁裁判所が中国の九段線を認めず
http://www.sankei.com/world/news/160712/wor1607120031-n1.html

中国は激怒していますが、これからどういう態度にでるのか ?
おとなしく南シナ海から手を引くわけがない。

韓国のTHAADミサイル配備もまだどうなるか分かりませんよ。
中国は韓国のAIIB副総裁のポストを蹴飛ばしました。
韓国はAIIBに4兆ウォン投じるのにお気の毒様。

蝙蝠の韓国は中国のご機嫌取りの為にTHAADの情報を流すかも。
一方で日本に対してはスワップの再開だの経済支援だの
勝手な事を言ってすり寄ろうとしている。

日本政府は絶対スワップを拒否して欲しい。
もう一円も私たちの税金を中国や韓国に流してほしくない。
韓国がお金が欲しいなら在日から税金を取ればよいのです。
ただし税金を取るなら福祉の面倒も見る事。
生活保護受給者と犯罪者は韓国が引き取る事。
全ての外国人は微罪でも犯罪をおこせば日本から追放する事。

中国は尖閣でもっと攻撃的になるかも。
要注意ですね。
posted by はなまる at 23:27 | 日記