日韓合意 自民は永遠の与党ではない
政府は日本大使館前の慰安婦像も撤去されないのに
10億支払っちゃうんですかね。
許せないわ !

なぜ日本ばかりがいつも譲歩するのよ。
これでは日韓スワップも再開されるのではと不安です。

私は基本、自民と安倍内閣を支持するけど、
それは野党が全く信用できないからで
自民にも安倍内閣にもがっかりする事はあります。

それがあのヘイト法であり、慰安婦の日韓合意。
軍艦島が世界遺産になった時の対応も不味かった。

米国など国際間の圧力、国会運営上の妥協など
全てを安倍内閣の責任にしては気の毒ではありますが
納得できない事はあります。

先日の参院選で私が比例を日本のこころに入れたのは
ヘイト法に日本のこころが反対したからです。
ヘイト法なんて人権擁護法案と同じですよ。
それを自民がやるとは、裏切りもいいとこだわ。

実際、参院選で自民は思ったほど勝てなかった。
最後に民進党に競り負けた選挙区も多い。

まあ安保法などあのサヨクメディアの総力を挙げた
安倍総理へのネガキャンを考えれば、仕方ないけど
どうしても自民を応援しようという保守層が少なくなった。

半面、特に高齢者に、まだまだマスメディアは
影響力を持っています。東北は高齢者が多いですね。
実は東京も団塊の世代が多く、投票率も高い世代です。

自民党も安倍内閣も保守層、特に若い保守層を
ひきつけなくてはダメでしょう。
その為にも韓国と安易に妥協してはダメ。

外国人への生活保護は禁止、不法滞在者の取り締まり強化
在日コリアンの犯罪者は全て強制送還するべきです。
ヘイト法と引き換えにこれくらいはやってほしい。
在日コリアンの政治活動を許してはダメ !


小池ゆりこ 都知事選 政策コメント
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=eA8C9Qq-lJM

posted by はなまる at 18:03 | 安倍内閣