日韓合意 10億支払えば
政府は韓国が慰安婦像を撤去もしないのに10億支払うだって。
それですべて終わりなんて甘い事を考えないでよ。

ある韓国人のコメント↓
お金を受け取った瞬間に、私たちは態勢を切り替えて、「このお金は日本が罪悪感から賠償金として与えたお金だ」と言い張らなければならない。そうすれば、受け取ったお金は私たちにとって非常に有利な証拠になる。

これが韓国人の本音ですよ。韓国はきっとこう言いますよ。
骨の髄まで嘘つきの詐欺師なんだから。
河野談話だって、最初はこれで終わりにするからとお願いされて
出した途端、それが強制連行の証拠にされちゃったんだからね。

一方月刊誌「新潮45」9月号で、吉田氏の長男のインタビューが
記載されました。

慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
「父が犯した慰安婦強制連行の捏造について、吉田家の長男として、日本の皆様に本当に申し訳なく思っております。できることなら、クレーン車で世界中の慰安婦像を撤去したい…」
「父は済州島なんか行っていません。家で地図を見ながら原稿を書いていました」「謝罪行脚のため訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。なぜなら…」吉田氏は「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm

日本は国際社会に慰安婦問題が嘘である事をどんどん広めないとね。
韓国のプロパガンダに負けてはダメです。
政府だけに任しちゃ置けませんよ。民間が頑張らなくちゃ。

日本政府は絶対、韓国にスワップその他一切の援助は無しにして
在日韓国人引き取りや慰安婦像の撤去、竹島の返還を求めるべきです。
この問題を誤れば安倍内閣も終わりですから。
posted by はなまる at 16:25 | 日記