日韓スワップお断り
ソフトバンクの孫氏が対韓投資を資拡大するそうです。
10年で4600億円だって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000144-jij-kr

随分と羽振りがいいですね。
ロッテの経営陣がひどい目にあっているというのに。
それとも何か韓国政府と取引でもしたのかしら。

今韓国は経済がメャクチャで日本にすり寄ろうとしている。
韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160929/frn1609291850004-n1.htm
韓国は米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐり中国と関係が悪化しており、日本とスワップ協定を結ぶことで、中国も対抗して韓国とのスワップ協定を延長するとの見立てもあるという。

THAADを配備するからスワップというなら
日本ではなく米国とスワップすればいいんだわ。

もし日本政府が韓国とスワップすれば一辺に国民の支持を失います。
慰安婦の日韓合意もアメリカからの圧力が凄かったんでしょうね。
その日韓合意も韓国側は約束した慰安婦像撤去はしないどころか
国内外に増やそうとしている。その上首相の謝罪の手紙まで要求。
冗談じゃないわ。

日本政府はスワップより竹島と在日問題を話し合うべきです。
韓国経済が大変なら在日コリアンに課税すればいいでしょ。
北朝鮮が怖いなら、早いとこ在日に兵役を課せばいいでしょ。

アメリカがいくら圧力をかけても金輪際、日韓スワップなど
いかなる形でも韓国への支援は絶対お断りです。

安倍内閣はアメリカの圧力に負けず日本の国益を守ってほしい
韓国は約束守ってないんですよ〜
いくらなんでも国民が納得しませんよ〜
と言い訳できるように、官邸にメールでもしましょ !



それにしても民主党時代の韓国の増長ぶり
極端な円高で韓国企業は絶好調で日本企業は絶不調。

自民党政権になったとたん、傾きはじめました。
安倍内閣は韓国を一切助けなかったからね。
それをずっと貫いてほしいわ。
posted by はなまる at 22:02 | 安倍内閣