蓮舫民進党代表の国会中にツイート
蓮舫民進党代表は稲田防衛相を目の敵にしてますね。
10年も前の雑誌記事とか発言を持ち出して批判してます。

そういう自分は二重国籍問題に口を閉ざして逃げてる癖にね。
過去には国籍に関して矛盾した事を言ってる嘘つき。

稲田防衛相がパールハーバーを訪れた直後、
靖国に参拝したのを批判してるけど、そんなの信仰の自由です。

靖国参拝は日本人の信仰の自由だからそれを非難する人は
中国の手先で日本人の権利を潰そうとしてる人です。
蓮舫氏は絶対日本人じゃないね。
かといって台湾人でもない。
やはり台湾経由の志那人でしょ。

国会中にツイートするのはやめてくださいね。
ルール違反を平気でするのも志那人らしいわ。

posted by はなまる at 16:11 | 民進党