森友学園で国会無断欠席
民進の辻元清美議員、玉木雄一郎議員は、森友学園の土地問題を
追及するため国会サボって視察し予算委を無断欠席しました。
ちゃんと欠席の通知をして代理を出すことも出来たのに
そうした手続きもしなかったのは、国会議員失格ね。

しかも玉木雄一郎議員は森友学園系の塚本幼稚園が
児童虐待などありもしない誹謗中傷を行っています。
しかしこの点は大阪の松井知事が虐待などの報告は来てない。
本当に虐待と思うならまず、自治体に通報すべきで
マスコミなどに言うのは悪質なネガキャンと批判しています。

塚本幼稚園は戦前の教育勅語を教えているらしいです。
教育勅語というと時代錯誤じゃない ? と思いますが
家族や友達を大切にとか、道徳として常識的な内容らしいです。
まあ、そういう事を教えるのも、教育の自由じゃないですか。
父兄が承知で子供を通わせているなら別に他人が文句いう事はない。

でも左翼や一部の在日外国人には許せない事のようです。
今ネットで行われている塚本幼稚園叩きも外国人が絡んでますね。
森友学園も今回の騒ぎで認可が遅れています。

民進党は森友学園が安倍夫人を名誉学長にしていることから
なんとしても安倍総理の責任に持っていきたいようね。
これからシツコク国会で追求するでしょう。

その分テロ防止法案とか大切な法案の審議が遅れますね。
全く政府の足引っ張る事しか考えないのね。


posted by はなまる at 17:34 | 民進党