民進党の大西議員にブーメラン
今日も国会で森友学園の問題を長々とやってましたが
民進党の議員の質問は魂胆見え見えでとても不快。

明恵夫人が報酬を貰ってなかったとかお金持ちのお嬢さんの
明恵夫人が金目当てで名誉学長になったりしませんよ。

民進党の大西議員は塚本幼稚園の職員が文部科学大臣優秀教員を
受賞した事について「政権ぐるみで偏った教育方針を推進してる」なんて
批判したら安倍総理は
「一つは民主党政権時代じゃないか」だって。

松野文科大臣によると「一度目は大阪府からの推薦として
平成20年8月25日、表彰者の決定は20年12月。
二回目は大阪府からの推薦が24年9月13日、決定が24年12月7日。」 
24年12月7日は野田政権の時ですね。
いつも通りのブーメランでした。

森友学園の国有地払い下げは、ごみが埋まっていた為
資産価値が下がったという理由がありましたが
読売や朝日新聞はどんな理由で国有地を格安で買えたんですか。

朝鮮学校が格安で公有地を買ったり借りたりしてる方が
森友学園の事より、ずっと重大です。
自分の事は棚に上げ、朝鮮学校の件は報道もしない。
だからマスコミは信用できないのよ。
posted by はなまる at 18:42 | 民進党