今日の国会で
今日の国会で安倍総理も奥さんが絡んでるせいか、
ちょっと動揺してますね。
もっと落ち着いて、余裕を持たないと怪しまれるよ。

土地が安く売られた事に政治家が関わった証拠はない。

朝日や読売が格安で買った事や朝鮮学校の方が
はるかに問題なのに、マスコミに乗せられてはダメでしょ。

今回の件はテロ準備罪などを邪魔するためにぶつけてきた
としか思えませんね。こんなことに足を取られると困るわ。

内閣支持率は今の所は横ばいだけど、気を引き締めないと
思わぬ落とし穴にはまりますよ。
敵は必死だから何をするか分からない。

福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/834912995775926273

きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144


posted by はなまる at 23:04 | 安倍内閣