日本政府VS慰安婦団体
マスコミは一切報道しませんが日本政府はしっかり仕事してます。
米アトランタに虚偽の慰安婦像を建てようと3年も運動して
それが建てる寸前日本政府の働きかけでダメになった。
米アトランタ少女像、公民権センターへの建設中止…日本の邪魔で決定的
http://oboega-01.blog.jp/archives/1064743841.html

建設委は建設を発表した後、駐アトランタ日本総領事が、アトランタ商工会議所、公民権人権センター、アトランタ市庁舎を相次いで訪問し、少女像を建てたなら、日本企業がアトランタから撤退するとして、政府レベルで脅迫した。
建設委側は、日本人も、日本軍慰安婦の人権侵害の事実を否定する大量の電子メールを公民権人権センター側に送ったと付け加えた。


これだけでなく日本政府が米国に慰安婦像撤去裁判を行うよう
要請しています。
流石に日本政府の要請をムゲにもできないでしょ。
https://youtu.be/rFz-mxYW9NM
韓国が世界各地で虚偽の慰安婦像を建てるのを見過ごせば
その主張に日本は文句はないと思われてしまう。
また実際日系の子供が差別に合うという事態になっています。

こうした事をずっと見過ごしてきたから、嘘が広まったんです。
私はあの慰安婦合意はどうかと思ったけど、あれ以後
日本政府はちゃくちゃくと打つべき手を打ってますね。

やはり安倍政権ならではだと思います。
つまらないスキャンダルとも言えない言いがかりで
この政権を潰したらダメでしょ。
posted by はなまる at 23:15 | 安倍内閣