若宮防衛副大臣が超超弩級の答弁
DHCシアター「真相深入り!虎ノ門ニュース」で青山繁晴さんの
発言ですが、国会で若宮防衛副大臣が超弩級の重大な答弁をしたそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=cM6BA4m1xkE 
「自衛隊はすでに(拉致被害者救出を想定した)訓練を開始している」
ホンマかいな ! 大ニュースなのにメディアは報道しなかった。
産経だけが「部隊を編成することを検討すると言った」と小さく
伝えただけなんですって。私も今知った。

え・・・日本政府いよいよやる気ですかね。
もちろんその時は朝鮮半島そのものが大きく動いているかも。
なにか私たちが知らない所で溶岩がたぎっているみたいな・・・

北朝鮮がミサイルを撃ち込み再び核実験をするかもしれないのに
国会で森友しか質問しない野党はバカとしか言いようがない。
posted by はなまる at 21:12 | 安倍内閣