森友より朝鮮有事
北朝鮮がミサイルを発射した。
米国は北に対し軍事行動もありうると言っている。
そういう時国会は森友森友森友森友森友森友・・・

野党とマスコミは北朝鮮と結託してるんじゃないの ?
ていうか特亜の工作員が一杯いるんでしょうね。
森友の塚本幼稚園にも朝鮮人や中国人の保護者が
問題を起こして、虐待だの差別だのと騒ぎ出した。
そして森友の土地問題をマスコミや野党が騒ぎ出した。
証拠もないデマを大声で喚きたて、どうでもいい事で
国会を空転させている。

共謀罪の審議とか、北のミサイルとか金正男の暗殺とか
ほぼ同時期に起きています。裏で操ってる奴がいるんですよ。

籠池氏がどういう人なのかはよく分からない。
彼の背後に政治家がいたのかどうか、本当に保守なのか
あるいはただ保守を装ったのか。
ただちょっと危ない人である事は事実ですね。
これだけ叩かれるとおそらく周囲の人全てを恨んでいるよ。

どっちにしろ証人喚問して後は検察に任せるほかない。
不正があるなら検察が調べればいい事で国会でやる事じゃない。
野党やマスコミは国会で無駄な審議をし、安倍内閣を揺るがし
国民の目をそらし、日本を危うくさせようとしているんです。
posted by はなまる at 19:56 | 安倍内閣