テロ等準備罪 閣議決定
テロ等準備罪つまり共謀罪が閣議決定し今国会に提出されます。
http://www.sankei.com/affairs/news/170321/afr1703210004-n1.html
まずは第一関門突破 ! 野党が森友などで国会を空転させたのは
「テロ等準備罪」を阻止するため安倍内閣の支持を落とす為でしょ。

実際閣議決定されただけで悲鳴を上げている人たちがいます。
共産党とか民進党とかのりこえネットとか元シールズとか・・・
きっとまた野党は審議が足らないと文句をいい、
犯罪を共謀しただけで一般人も対象になるとか
物言えぬ社会になるとか、
プラカード作りまくって
マスコミと一緒に大声で叫びまくり
国会前での太鼓を打ち鳴らすデモとかもあるんでしょうね。

早速そんなチラシがウチにも入ってきましたよ。
うざいわあ。
うざいけど頑張って政府与党はこの法案を通してください。

一般人は犯罪の相談などしませんのでよろしく。
政府には頑張れメールを送ります。

posted by はなまる at 17:34 | 安倍内閣