敵基地攻撃能力の検討
自民党が敵基地攻撃能力の検討を3月中に政府へ提言するそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000088-reut-n_ame
これこそ政府、国会、政党の仕事ですよ。

北朝鮮は今日もミサイルを打ち失敗した模様ですが
もうお花畑ではいられません。
敵のミサイルが本土落ちてからでは遅いんですから。

テロ等準備法もやっと閣議決定し今国会で決まる見込みで
続けてスパイ防止法もやってほしいですわ。
また野党が発狂するから、すぐには無理かもしれないけど。
こういう事は国民の後押しが一番です。
国民が応援すれば案外早く決まるかも。

自民党が敵基地攻撃能力の検討を出したのも先日のアンケで
敵基地攻撃能力に賛成する人が多かったからでしょ。

ところで森友の騒動をシナは連日報道したそうですよ。
韓国も報道してましたね。
北がミサイルを発射しシナが南シナ海侵略を進め
韓国の政情不安の時、ひと月もしょーもない森友ネタで
国会を空転させた野党は、どこの手先なんだかねぇ。

posted by はなまる at 23:25 | 日記