籠池氏は工作員 ?
籠池氏は水掛け論にしかならない総理夫人からの寄付を明言し
三種類の書類については、訴追されるかもしれないので答えない。
あまりにも平然と証人喚問でウソをついています。

もしかして籠池氏は工作員かもしれない。
むろん狙いは、安倍内閣を潰す事。
最後に松井大阪知事にはしごを外されたと言ってましたが
維新の会もターゲットかもしれない。
維新の会が潰れれば後は売国野党だけが残りますから。

だいたい本当に保守の人なら天皇陛下が来幸されたなんて
ウソはつきませんよ。保守を装った工作員ならつじつまが合う。
あれほど森友学園を非難していた野党は籠池氏に対して
とてもヌルイ質問しかしていなかったじゃないですか。
お仲間なら当然ですね。

安倍晋三小学校を作ろうとしたのも安倍総理の名で寄付を
募ったのも、総理夫人に近づいたのも、最初から安倍総理を
潰すのが目的ではないですか。

だとすると何年も前から企まれていた事になる。
こうした工作があちこちにあるんじゃないですか。
森友も最初は野党の空騒ぎだと思っていたけど、
実は非常に危険の瀬戸際かもしれない。
posted by はなまる at 11:33 | 日記