日仏米英の合同演習
北朝鮮がミサイルを発射しシナが尖閣に押し寄せるそういう時、
貴重な国会をつまらない騒ぎで空転させた野党に怒り心頭です。

安倍総理は欧州を回り気の張る首脳会談をこなして
帰った途端、夫人を標的にしたバカ騒ぎにうんざりでしょう。
お体に気をつけて頑張って欲しいと思いますわ。

安倍内閣の政策全てに賛成ではないし
安倍内閣の外国人労働者受け入れには反対ですけどね。
外交に関しては今までの内閣の中でも優れていると思います。

今回の訪欧でもグアム周辺で日仏米英4カ国による
合同演習を行うなど色々な成果がありました。
マスコミはあまり報道しませんが。

それにしても好き放題に印象操作するマスコミや野党に
報復は必要ですよ。与党はこれくらいはやるべきです。
    ↓

朝鮮学校に公有地貸し出しや補助金は禁止
電波はオークションにしてテレビ局の数を増やし電波料も高くする。
マスコミ被害者救済法を作り、報道被害にあった人には高額賠償
塚本に通っていた子供たちとその保護者は被害者ですから。
新聞の押し紙には罰則を設ける・・・などなど。
スパイ防止法もやって欲しいです。



posted by はなまる at 21:55 | 安倍内閣