椿事件 再び
マスコミは徹底して籠池メールにある辻元清美を
隠してますね。辻元と民進党に関する記述は削除。
松井大阪知事の記者会見も辻元に触れたところはカットして
昭恵夫人に役人が忖度したって話にしました。

松井知事
「メディアの皆さんもね。さっきも言いましたけど、民進党の要請うけて(辻元関連の情報隠蔽)忖度しているじゃないですか。読売新聞も。辻元清美さんという名前は一切出さない。ほかの与党の名前は出す。そういうのを僕は悪い忖度だと思いますけど。」


朝日新聞記者
「昭恵夫人の名前が出て、昭恵夫人が名前を出したから財務省がそれを忖度して云々・・(以下略」

松井知事
「籠池理事長が何度も財務省や財務局に行ったと証言してますよね。そこで勝手に総理や夫人の名前を使ったと。これで忖度があったかどうかなんてその職員しか解らない話でしょ。でも勝手に名前を使ったんですよ?」


これほど徹底的に辻元を隠すというのはかえって
籠池夫人の言うように辻元清美が作業員を送り込み
嘘の証言をさせた、っていうのもウソとは言えない
逆に真実味が増したと思いますね。

そもそもあの土地は9億もの価値があったか ?
近くに空港があり騒音が酷く、産廃ゴミが埋没し、
同和や在日の部落があった場所ですってよ。
マンションも立たず売りずらい土地だったんですよ。

実際その横の土地は14億の補助金付きで豊中市に売られてます。
公園になったその土地を豊中市が負担したのは実質2000万ほど。
売られたのは民主党政権の時で、国交省副大臣は辻元清美。
むしろ疑惑はこっちのほうじゃない。

辻元清美は関西生コンとも献金を受けるなど親密ですが
連帯ユニオン関西生コン支部は在日が多く北朝鮮とも
深くつながり沖縄の反基地運動にも関わっているんですってよ。

マスコミと民進党がスクラムをくんで証拠もないのに
言いがかりをつけ国会を空転させ安倍内閣を倒そうとしている。
今の汚鮮されたマスコミ体制が続く限り何度でも同じ事が起こります。
posted by はなまる at 16:57 | 安倍内閣